千葉真一離婚調停に敏感反応?

千葉真一離婚調停

二度目の離婚調停中という千葉真一さん、未だにやんちゃぶりが伺えるあの行動はいかに?

 

2度目の離婚に向けて

千葉真一離婚調停

現在2度目の離婚ということだが、前妻の野際陽子さん(79)との離婚から、2年後の再婚だった千葉氏。

54歳下の女子大生は不倫関係?

元祖和製アクションスター千葉真一76歳が54歳下の女子大生は不倫なのでは?という報道に対し2人の息子たちには紹介済みで妻とは離婚調停中なのだという、現役バリバリのアクション俳優。

2人の息子とは?

長男(売り出し中という)俳優・真剣佑(まっけんゆう・18歳)と次男。

再婚後は家族でロサンゼルスに暮らしていたというが次第に夫婦仲は冷めていき3年前に帰国。
千葉真一は東京で、妻は京都での別居生活を選択ということ。

離婚届の郵送無視

夫婦仲が冷めてからというもの、妻から離婚届を郵送されたが千葉氏は無視をしていたという。
とはいっても気持ちは変わらないということで、最近になり離婚という道を進んでいるということをお知り合いが語った。

元舞妓?妻になる?

千葉氏には色々な事情があるにしても息子には紹介済みという女子大生。元舞妓さんという話もあるが離婚調停と幸せと、これもアクションスター流なのだろうか。

情報参照元:livedoor

不倫も休憩?浜ちゃんと小川菜摘の26回目結婚記念日

浜ちゃん結婚記念日

お騒がせ不倫大物タレントといえばダウンタウンの浜ちゃん。今回は不倫とは逆に良いお話がでてきたので逆に驚き。

 

26回目の結婚記念日

浜ちゃん結婚記念日
夫で「ダウンタウン」の浜田雅功(52)と女優の小川菜摘(52)が24日に2ショット写真をブログで公開したと情報が配信。

パトロン&不倫

パトロン&不倫というレッテルで有名な浜ちゃんだけに、今回の結婚記念日祝いでの食事は休憩を意味しているのか?

笑顔の浜ちゃんと小川菜摘

23日に東京の赤坂の割烹料理屋さんで結婚記念日26回目としてお祝いの食事をした時次男の撮影したという写真では2人が笑顔で写っているという。
同店ではモクズガニや白子等を食べたということで、「素敵な記念日になりました」ブログで綴っていた。

浜ちゃん不倫やお遊びも反省?

今回の結婚記念日食事会は、反省を意味しているのか実は不倫をしているけどカモフラージュしているのか?
今後も気になる浜ちゃんニュースとなった。