すごい!【加藤茶夫婦】は浮気も離婚もない!

すごい!【加藤茶夫婦】は浮気も離婚もない!

あれだけの27歳の奥さんはすごい!加藤茶夫婦の本気の会話がお茶の間を釘付けにしたのは初めてではないでしょうか?

 

加藤茶夫婦浮気離婚疑惑

すごい!【加藤茶夫婦】は浮気も離婚もない!

以前から週刊誌などで常々スクープされている加藤茶夫婦。それもそのはず、70代と20代という夫婦ギャップは他にはいないだろうというくらいの年の差。さらに奥様はかわいいし、27歳だからどうせ浮気するだろう。とか、メディアは面白いネタを探しているからだ。

今回のTV番組はそれらのその辺の芸能人夫婦と一緒だろう?という冷めた外部からのイメージを消し去っただろうというほどの圧巻!
あそこまでの27歳妻、加藤茶を「よしよし」と寛大な心をもった妻はいないのではないだろう。

1億円借金。離婚する?しない?

そんな嘘を加藤茶さんから言われた妻が「怒るか」「怒らないか」(モニタリング)それを隠しカメラで彼女の反応を見るというものだったのだが、凄すぎ!

カトちゃん:別れよう。もし俺が死んだらちーたんに迷惑かけるし、その借金全部ちーたんが払うんだぜ?
奥さん:ずっと一緒にいようねって誓ったじゃん。大丈夫だよ。1億円じゃろ?返せるじゃろ?

えーーーー!奥さんが隣に夫を静かに呼び、肩を寄せ合った姿・・・。
あのカトちゃんが、小さくなっちゃった。立場が逆なんだと誰もが思ったシーンが印象的だった。

妻の偉大さ

結局嘘のネタだったので、奥さんはよかった~!で終わったが、それにしても弱音も吐かずカトちゃんを支える妻は誰もがすばらしいと感じたはず。
浮気や離婚説、悪い噂もしばらくはお預けか?

関連記事:加藤茶入院と妻浮気や嘘報道の裏と愛