加藤茶入院と妻浮気や嘘報道の裏と愛

加藤茶入院と妻浮気や嘘報道の裏と愛

タレント加藤茶71歳入院で年の差夫婦に新たな驚き報道発覚でカトちゃんも同様!

 

年の差夫婦の問題

加藤茶入院と妻浮気や嘘報道の裏と愛

高齢で再婚したタレント加藤茶さん71歳と45歳下の妻である綾菜さん。
今回は週刊文春からのスクープにより加藤さんが大学病院に入院したことで年の差夫婦問題が更に悪化したのかという情報があった。
(※画像元:加藤茶公式ブログ)

入院夫に妻がマクドナルド?

週刊誌によると、若い妻である綾菜さんが入院しているカトちゃんのところにマックを買ってきたということでありえないという情報が。
マックに行ったことが更に記載してあり、入院中にカトちゃんに食事がマクドナルド?その他どんなことがあったのか以下を確認していこう。

たとえ高齢で入院という身体だからとってマックはないでしょう。
そういった書き込みまだあったという。

ラブラブではなく介護夫婦?

さすがの71歳ともあると、定期検査入院などもあり、奥さんに手を引かれて歩くカトちゃんという姿もよく見られているようで仲良しラブラブ夫婦というよりは介護を受けているような姿に写ってしまうのだとかないとか。

しかしそれらの週刊誌情報を読んだカトちゃんはすごい!

夫婦愛、妻を想う夫の行動

加藤茶さんはこれら記事を読み、驚きと嘘ばかりの情報に対し自己のブログでこう語っているのだ。

  • 「嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑」と一笑、
  • 「オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ」
  • 「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」
  • 「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」
  • 「オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ」

妻の浮気も否定、奥さんが夫に対し適当なケアをしていることも否定。
でたらめ報道や勝手な周りの偏見情報を夫婦愛で打ち消した結果となった。
浮気問題ゼロ。素晴らしいカトちゃんの愛。

関連情報: